■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

土曜日はライブを見たな
昔、東京に住み始めた頃。
自分のホームページはあったものの、自分ちにPCがなかった為、掲示板のチェックなど最寄のネットカフェでやっていた。
と言うことで、せっかくだからその時に日記を更新するわけだ。と言うことで、その頃は、週に一回は日記を更新していたわけだ。

最近!どうです、毎週このブログを更新してると思いませんか。なかなかやるでしょ。
無理やりに昔のペースに戻そうと言うわけですよ。若さを取り戻すためのささやかな取り組みな分けですよ。

土曜日の出来事を、書いてみる。
音楽仲間のライブを見に行った。「太陽と月」と言うこれまた音楽仲間がやっているライブハウスへ。
サフラン、正樹、りんどうさん。この三人が一度に見れるなんてすばらしい。し、音楽仲間のライブにすべて参上するのはいろいろと、まあほぼお金の面で難しいので、こういうブッキングはありがたいわけだ。
お店に入ったら、すでに始まっており、なんと一番にサフランが歌っていた。
相変わらずサフランらしいステージだった。サフランは古くからの仲間。LINKのページにご紹介文を書いてるよ。
続いて知らない二人のステージがあり、正樹が登場。
正樹は、僕が東京へ行ったころ、同じく東京に来ており、その頃よく、カイのイベントなどで顔を合わした。その前の僕が大阪でヤルカをやっていた頃にもイベントに出てもらったりもしていた。いい歌うたうし、とにかくうまい。そんな彼のステージ、久々に拝見したけど、すごいパワーアップしていて歌に対する情熱がほとばしっていた。いいね。そして昨日知ったんだが、僕の次のライブでタイバンすることになっていた。正樹は、僕に何曲か横でギター弾いてくれないかって、もちろんいいね。え~次のライブではギターリストとしての僕も見れるのでぜひ来てね~(ちなみに、ユウキもタイバンだよ)

そして最後にりんどうさんのステージを楽しんだ。
りんどうさんのライブは関西に帰ってきてから、よく見ている気がする。
だいたいりんどうさんは良くライブをやっているから、見る機会も多いんだろう。もちろん見たいから行くわけで、それだけいいってことだよ。りんどうさんを知らない人が居たら、ぜひ何処かで見てほしいな。

さて、日曜日はまあ生活の雑用をしながらさらさらっと過ぎていくわけだね。

auの、♪ほにゃららの自由~っていうCM、ええやん。

| http://shuka.jp/blog/index.php?e=9 |
| 日記 | 12:12 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑