■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

あけまして
どうも。

最近はやたら寒いね。水鳥たちは元気でうらやましいよ。
さて、もう今週末にせまりました久々のライブ、よろしくです。そんで、その練習にこの寒い中、河原へ歌いに行ってます。まあ、昼間の太陽が出てる中で1時間ぐらいならなんてことはないです。体は歌ってるとあったかいし、自然の中で声出してるのはとてもよい気持ち。

そう、このブログもデザインが代わったでしょ!やっとさホームページのリニューアル版を公開始めましたよ。中身は大して変わってませんのでご容赦ください。

と言うことで今年もぼちぼちとやっていきます。まあ何がどうなるかまったく分からないけど、僕は歌うたいであると言うことを、忘れないように頑張っていきます。

写真は伊丹市の名所、昆陽池公園。年賀状用に撮った写真の別バージョンです。背中の丸め具合がいいでしょ。

ではでは、ここの更新も今年は頻繁にやって行きたいと、年始にありがちな、しかもすぐに消えてしまうこともなんとなく感じつつの意気込みを胸に、河原へ遊びに、いやいや歌いに行ってきま~す。


| http://shuka.jp/blog/index.php?e=5 |
| 日記 | 02:25 PM | comments (2) | trackback (0) |
どうもどうも、遠いね~
東京行くときはもちろん、声かけるよ!
修治も余裕できたら遊びにおいで~
| 朱華 | EMAIL | URL | 2012/01/03 12:13 AM | HNiY8wx2 |

あけましておめでとうございます。
遠くなってしまって、寂しいですね。
東京来たら、声かけてください。
| 修治 | EMAIL | URL | 2012/01/02 06:44 PM | UFbUuT8I |


PAGE TOP ↑