■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

あれれ~、花粉飛んでる~?
毎年、この時期には鼻がむずむずびちゃびちゃだ。3月に入ったって言うのに今だすうすうの鼻模様ってのは10年ぐらい味わったことがない。

まあ、今年は厳しい冷え込みの為に花粉の飛散が遅れていると言うが...
何かの加減で僕の花粉症が治っているって言うようなプレゼントはないもんかな。

東京は雪が積もってたね、こっちはこの冬積らなかったな。降ったのは何度か見たけどね。
やっぱり関西は暖かいのかな~、いや寒いな。

そんなどうでもいいような話をつらつら書き連ねて、今週の日記を終える気はさらさらないと言いたいところだが、言うだけの何かが何もない。

とは言うものの、そういうどうでもいいような話を、特に重要視してるというわけでもないが、まあまあ熱心に話し合えるような関係というか、そういう繋がりを身近にもっておくのはとてもいいことだと思う。
弱気になって、どうしようもなく落ち込んだときなどは、今日は暖かいね~、なんて声を掛けられただけでとても救われたりするものだ。

昨日のほんわかTV、じゃなくてほんまでっかTVで、悪口を共有したらストレス解消できるって言ってたな。まったくだな。
悪口を言い合って盛り上がってる奴らを見てると悲しくなってくるが、たまったストレスを必死で解消しているのだと思うと、まあ大目に見てもいいのかなとおもえるな。

そうそう、ところで最近、職場が京都になりました。おたべやす~

| http://shuka.jp/blog/index.php?e=13 |
| 日記 | 08:33 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑