■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

商売繁盛で笹もてこいや~
今日はえべっさんやんなあ?
仕事帰り、梅田の地下街を人混みかき分け通ったけど、笹もってたのおばちゃん一人やったなあ。

大阪で反原発の署名がなにやら一定量を超えたらしい。ええやん。
そういや、7日にタイバンした3人組がおそらくそれやろ、原発反対の署名してと言ってた。でも彼らは淀川区民のしか集められないとかで、僕はさらっと聞いてただけだった。そんな彼らは演奏のほうもよかったで。
そう、7日のライブ、他の1人さんと2人組さんもなかなかのもんだったよ。もちろん僕もね。
老舗ライブハウスだけあって、音響も良くて、気持ちよく演奏できた。いつもの川べりで歌うのもいいけど、ステージで歌うのもまたいいもんだ。

三連休の最終日はIKEAに行ってきました。
知ってるかい?イケヤ。でかくて安くてそこそこお洒落で、ちょっぴり生活を向上させてみようかって思えてくる家具屋さんだ。
結局、大きな家具は買わずに、こまごましたものを買ってきただけだったけどね。まあそうだろう。



ライブの練習してたとこです。夕日に向って歌うのです。

| http://shuka.jp/blog/index.php?e=6 |
| 日記 | 08:22 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑